よくあるご質問

解決しない場合は、お問い合わせを

よくあるご質問をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
3営業日以内に、お返事いたします。なお、お問い合わせいただく際には、会員ご本人様のお名前をフルネームでお知らせいただくとスムーズです。


質問1.会員限定メルマガ「実践塾通信」が届かないのですが…

質問2.今月号の教材を、過去の教材に振り替えられますか?

質問3.MP3ファイルやJissen Jyuku Plusはどうやってダウンロードしたらよいですか?

質問4.MP3ファイルが再生されません

質問5.会員専用ページのユーザー情報(ID)、パスワードはどこに書いてありますか?

質問6.電話相談や対面の相談はありますか?

質問7.メール相談など無料の相談は可能ですか?

質問8.海外への発送は可能ですか?

質問9.年会費一括払いの場合、途中退会時に返金は?

質問10.入会時のクレジットカードでの決済ができません。

質問11.2カ月目以降はどうやってクレジットカード決済を行うのですか?

質問12.クレジットカードでの決済ができなかったと連絡がありました。

質問13.支払い方法の変更はどうやったらできますか?

質問14.領収証の発行はできますか?

質問15.退会する時の手続きについて教えてください。

質問16.再入会をしたいのですが、どうすればよいですか?

質問17.支払い方法を振り込みにできますか?

質問18.実践塾会員特典のアイ・メール初期費用キャッシュバックをお願いしたいのですが

質問19.分割払いは対応していますか?

質問20.パスワードを書いたメールを削除してパスワードがわかりません。

ページ上部へ戻る