よくあるご質問

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よくあるご質問をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
3営業日以内に、お返事いたします。なお、お問い合わせいただく際には、会員ご本人様のお名前をフルネームでお知らせいただくとスムーズです。


質問1.会員限定メルマガ「実践塾通信」が届かないのですが…
ビジネス実践塾では月4回程度会員限定メルマガをお送りしています。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。その他、メールが届かない可能性として、ご登録のメールアドレスが違っている可能性も考えられます。事務局の田村まで、メール(jyuku@sc-p.jp)もしくはお電話 (03-5577-3237)にてご登録希望のメールアドレスをお知らせください。

質問2.今月号の教材を、過去の教材に振り替えられますか?
過去の教材への振り替えはおこなっておりません。すべての教材の中に、ご自身の事業にとって役に立つヒントがあるはずです。まずは、食わず嫌いをやめて、必要な情報がないか、まっさらな気持ちでお聞きください。

質問3.MP3ファイルやJissen Jyuku Plusはどうやってダウンロードしたらよいですか?
動画セミナーのMP3ファイルやJissen Jyuku PlusのPDFファイルは会員専用ウェブページからダウンロードしていただけます。会員ページにログイン後「今月の教材」のページからダウンロードできます。ダウンロード方法、ファイルの解凍方法は、そちらのページをご覧ください。なお、会員ページのログインには、所定ユーザー情報(ID)/パスワードが必要です。

質問4.MP3ファイルが再生されません
Windows Media Playerなどの音声再生ソフトをインストールしてください。
Windows Media Playerは無料で利用できます。

■Windowsの場合
Microsoftの「Windows Media Playerの入手」ページから、お使いの環境に適したプレーヤーをダウンロードし、インストールしてください。

▼Windows Media Playerの入手
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/download-windows-media-player

※注意
お使いのパソコンのOSによって、利用できるWindows Media Playerのバージョンは異なります。

■Macintoshの場合
Mac OS X 10.1.5 以上 (Mac OS X 10.2 以降推奨)をご利用の場合は、「Windows Media
Components for QuickTime」をダウンロードしてご利用ください。

▼Windows Media Components for QuickTimeの入手
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-media-components-quicktime


質問5.会員専用ページのユーザー情報(ID)、パスワードはどこに書いてありますか?
最新のログイン情報は、会員限定メルマガ「実践塾通信」内でお知らせしています。パスワードは、毎月変更になります。また、Jissen Jyuku Plusにも同様の情報を掲載しております。

質問20.パスワードを書いたメールを削除してパスワードがわかりません。


質問6.電話相談や対面の相談はありますか?
会費の中にはメールや電話による相談料金は含まれておりません。現在、通常のコンサルティング(対面)は90分で108,000円を頂戴しておりますが、ビジネス実践塾の会員様は半額の54,000円でご利用可能です。コンサルティングをご希望の方はこちらの割引特典をご利用ください。電話相談は、ビジネス実践塾の会員限定特典としてご提供しています。費用は、1回45分、21,600円です。


質問7.メール相談など無料の相談は可能ですか?
はい、可能です。
無料相談をご希望の際は、メール、もしくはFacebookグループをご利用ください。

  • 平野友朗への無料質問

  • 質問8.海外への発送は可能ですか?
    海外への発送は行っておりませんが、ダウンロード版でのご提供は可能です。

    質問9.年会費一括払いの場合、途中退会時に返金は?
    自己都合による退会の返金は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

    質問10.入会時のクレジットカードでの決済ができません。
    お申し込みをいただいた後にクレジット決済専用の画面が表示されます。そこで、クレジットカードの登録をおこなわないと、決済が完了しません。クレジットカード決済ができないと商品ダウンロードURLがお送りできませんのでご注意ください。
    決済用のページを閉じてしまった場合は、申込時に届く自動返信メール内に記載されている決済ページへのリンクをご確認ください。
    決済が完了していない場合は、こちらからお知らせをお送りしますので、お手続きをお願いします。
    なお、クレジットカードの決済システムは、株式会社ゼウス(Credit Payment Service)を使用しております。株式会社ゼウス、弊社共にクレジットカード会社名・クレジットカードの番号・セキュリティコードを一切保存しません(カード情報非保持)。

    質問11.2カ月目以降はどうやってクレジットカード決済を行うのですか?
    初回のクレジット決済時に、クレジットカードのデータをいただいておりますので、2カ月目以降は弊社で決済の処理をおこないます。処理は毎月1日を予定しております。決済用のクレジットカードを変更したい場合、有効期限が切れている場合などは、別途メールにてお知らせください。変更方法をお知らせいたします。
    また、代引きをご希望の方は、2カ月目以降は毎月代引きで届きますので、手続きは不要です。
    なお、クレジットカードの決済システムは、株式会社ゼウス(Credit Payment Service)を使用しております。株式会社ゼウス、弊社共にクレジットカード会社名・クレジットカードの番号・セキュリティコードを一切保存しません(カード情報非保持)。

    質問12.クレジットカードでの決済ができなかったと連絡がありました。
    2カ月目以降のクレジットカードでの決済処理は、弊社で手続きをおこないます。
    事前にいただいているカードデータに対して、決済処理をおこないますのでお客様ご自身での手続きは不要です。しかし、限度額を超えている、カードの期限が切れているなどの理由から決済できないことがあります。
    その場合は、こちらから決済方法をお知らせしますので、お手続きをお願いします。
    なお、数回にわたり確認のメールやお電話をさせていただきますが、ご連絡がつかない場合は、いったん休会として処理をさせていただくこともございますので、ご了承ください。
    なお、クレジットカードの決済システムは、株式会社ゼウス(Credit Payment Service)を使用しております。株式会社ゼウス、弊社共にクレジットカード会社名・クレジットカードの番号・セキュリティコードを一切保存しません(カード情報非保持)。

    質問13.支払い方法の変更はどうやったらできますか?
    ご住所の変更や支払い方法の変更は、登録情報の変更ページもしくはお電話(03-5577-3237)にてご連絡ください。
    月払いから年会費一括払い(75,168円→49,800円(25,368円お得!))への変更も承っております。

    質問14.領収証の発行はできますか?
    クレジットカード決済の場合は、カード会社が発行する「ご利用明細書」または「請求書」が公的な領収書として利用可能です。
    銀行振り込みの場合は、お振込先金融機関より発行される「ご利用明細書」が公的な領収書として利用可能です。

    質問15.退会する時の手続きについて教えてください。
    退会に関する詳細はこちらのページをご覧ください。

    質問16.再入会をしたいのですが、どうすればよいですか?
    一度退会もしくは休会された後でも、再入会していただくことができます。再入会される場合は、休会者向けのメルマガ内のURLから直接お申し込みいただくか、お問い合わせフォームからお知らせください。

    ■再入会時の確認事項■
    ・事務手数料5,400円を頂戴しております
    ・初回特典はございません

    ※初回特典を目的とした新規入会を装う再入会が発覚した場合、教材の一般販売価格の実費をご請求させていただく場合がございます。
    ※入会・退会を頻繁に行われる場合、入会をお断りする場合もございます。


    質問17.支払い方法を振り込みにできますか?
    お振り込みは、年会費一括払いのみ対応しております。

    質問18.実践塾会員特典のアイ・メール初期費用キャッシュバックをお願いしたいのですが
    アイ・メールのキャッシュバックは以下ページの専用フォームをご利用ください。

    キャッシュバック依頼フォーム
    https://24auto.biz/icom/touroku/thread115.htm


    質問19.分割払いは対応していますか?
    クレジットカード払いのみ、分割払いは可能です。

    クレジットカード情報を入力する際に、各クレジットカード会社の選択肢がありますので、
    ご希望の回数等をお選びください。

    なお、クレジットカードの分割払いの方法や回数等は、ご契約のクレジットカードの契約状況により異なりますのでご注意ください。
    ご不明な点は、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。


    なお、クレジットカードの決済システムは、株式会社ゼウス(Credit Payment Service)を使用しております。株式会社ゼウス、弊社共にクレジットカード会社名・クレジットカードの番号・セキュリティコードを一切保存しません(カード情報非保持)。


    質問20.パスワードを書いたメールを削除してパスワードがわかりません。
    お問い合わせフォームから、会員様のお名前・登録アドレスでお問い合わせください。
    折り返し、ご連絡させていただきます。

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