着実に売上げを伸ばすノウハウを知りたいなら、ビジネス実践塾

ビジネス実践塾

お電話でのお問い合わせは

TEL 03-5577-3237

(平日9:00~18:00)



松本 知佐子様からいただいたご感想

継続的な刺激だけでなく、懇親会やFacebookグループを通して、
ステージの違う方との出会いがあります。

松本 知佐子様

実践塾に入会して、1年と5ヶ月です。 私自身は中小企業の会社員で、研修制度もなく、環境的に余り外部の人や事と接する機会がありませんでした。

そんな中、ビジネス実践塾の毎月の教材は視野を広げてくれる強力なツールとなりました。
入会する前は、上司から物事を俯瞰できていない事を指摘されており、また上司の考えを汲み取ることがしづらく悩んでおりました。 自分自身も成長して上のステップを目指すにも、どうしていいかわからない状況でした。

それを毎月の教材や、他の会員様を通して、経営者の広い視野、多くの視点、全体をとらえる力、そういった実例に触れる機会となり、間接・直接にそういう方々の意識を垣間見ることができる様になりました。 そして、見たことのあるものはイメージ出来る様になり、イメージできれば、いずれ自分自身も実行していける様になるのではないか、と非常に勉強させて頂いています。

具体的な教材の内容でも、例えその時関係ないな、と思っても、半年後にその知識が役に立ったり、蓄積され、別の機会にアイデアとして突然思いついたり、ということが起きています。

アイデア出しが苦手だ、創造力がないのだとずっとコンプレックスに感じていましたが、良質な情報にたくさん触れれば、アイデアは思い付くものだ、と思える様にもなりました。無駄になる教材はない、そう強く感じています。

しかも、毎月のテーマが、先取り的にその時々に適した質の高い情報を頂いていると感じます。
また、高い意識の方のお話を聞くことによって、考え方のレベルも引き上げて貰っています。毎月という積み重ねも、とても効果的だと思います。

更に、毎月の教材で継続的な刺激を頂けるだけでなく、懇親会やFacebookグループ、メルマガを通して、ステージの違う方との出会いがあります。

少し大げさかもしれませんが、(いや、大げさではないですね)実践塾に入会した事で考え方が変わり、行動が変わり、人生が変わり始めたと感じています。

松本 知佐子様

大阪ヒートテック塾
http://92251b824758abd4.lolipop.jp/heat/

▲ページ上にもどる
Copyright(C)2008-2017 I-communication Inc.All Rights Reserved.