No.16
PPC広告から確実に成約を取る出し方、考え方※No.45「リスティング広告 基礎編/応用編」として、教材がリニューアルしました。

本商品の販売は終了いたしました。
今回は「PPC広告から確実に成約を取る出し方、考え方」。
対談相手は株式会社サイトウジムキ 斎藤元有輝さん。
今までのPPC広告のノウハウには間違えばかり!?すぐに効果が出る必勝法を聞き出しました!
収録している内容
- 斎藤元有輝さん自己紹介
- 楽天は中での競争が激しい
- リスクの分散のために楽天からyahoo!ショッピングへも
- yahoo!ショッピングで失敗
- 楽天はメールを送らないと×
- イチゴをキーワードに入れてブレイク
- 入れたのは、銘柄
- 売上0円のサイトが月商100万円になったわけ
- アメリカのyahoo!は今こう動いている
- オーバーチュアは実は不安定
- PPCの広告単価が高くなっているわけ
- オーバーチュアは電話対応がある!
- 代理店にPPC広告を任せるのは×
- 代理店マージンは○%
- 代理店は、高くとるのが狙い。安いと動かない
- ワード選定や広告文は自分でやった方がレベルが高い。
- 顧客獲得単価を意識する。
- 1位に表示されると○%クリックされる
- アマゾンはなぜPPCで利益が出ているのか?
- LTVの意識
- 本の利益は○%前後
- 出版をしている人「公式サイト」で広告を出す
- 名前での検索が多い人は、「公式サイト」で広告を出す
- 品質インデックスを落とさないために
- 適切な広告文、適切なリンク先(ページ)を指定
- キーワードの設定が最重要
- 売れるキーワードの見つけ方
- ゴールデンキーワード(キラーワード)は自分だけしかわからない
- PPC広告は、ロングテールを狙わない
- googleキーワードツールで件数チェック
- キーワードアドバイスツールプロで件数チェック
- 固有名詞なら数百でもOK
- 一般名詞なら○○○○○を狙う
- 費用に関わるワードを組み合わせる
- 漠然としたワードは意味がない
- オーバーチュアに必ずログインをして観測する
- 自分の順位くらいはいつも見るべき
- クリック単価の平均は見る(CPC)
- クリック率を確認
- 1位で出しているのに3~5%なら何が悪いかチェック
- 多く入れて削るのは×
- 1つのキーワードだけで攻める
- 月額課金モデルならこうする。
- SEOと違い、リンク先を指定できる
- 表示されないのはワード選定が悪い
- 単価が安すぎると表示されない
- まずは20ワード以内で勝負
- ワードによって出る場所が異なる
- オーバーチュアとアドワーズの違い
- なぜ、yahoo!はgoogleを追いかけるのか?
- アドワーズ、オーバーチュアに穴があればそっちを狙う
- 初心者は、オーバーチュアからやるべき
- 検索をする人は「今すぐ客」(緊急性の高い人)
- 検索数があるワードとは?
- ビッグキーワードばかりを狙わない
- PPCで成果を上げるための考え方
- PPCで成果を上げるための作業の順番
- はじめるならまずはオーバーチュア、アドワーズ?
- 広告には適切なリンク先を
- キーワードと、説明文には○○を入れる
- オーバーチュアで成功するためには、○○を見る
- 1日のクリック数を算出する方法
- 勝負は検索数の多いワードで
- 顧客獲得単価と広告の関係
- ワードを1000個入れた方がいいというのは嘘?ホント?
- 関連検索を参考にする
- キーワードのチューニングの頻度とは?
- 1ヶ月の予算を決める
- 1日の予算を決める
No.16 PPC広告から確実に成約を取る出し方、考え方
※No.45「リスティング広告 基礎編/応用編」として、教材がリニューアルしました。

CD2枚組
対 談
発売月 | 2008年10月 |
対談者 | 株式会社サイトウジムキ 斎藤元有輝 |
パッケージ内容 | CD2枚組(DISC1 59分 DISC2 59分) ご活用の手引き 補足資料(13ページ) |
送料 | 640円 (別途、代引き手数料として250円頂戴します) ※教材2本以上のご注文で、 送料・代引き手数料が無料! |
価格 | 9,800円→5,000円(税込)※11月30日まで |
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