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No.22

2年分のネット企業の動向から見る戦略 他

  

本商品の販売は終了いたしました。

今回は「2年分のネット企業の動向から見る戦略」と「実戦的ネット&リアルマーケティング」のCD2枚組。

対談相手は、SPRコンサルタント 直井 章子さん。

広報販促のスペシャリストが語る実戦的ネットマーケティングの手法。2年間の傾向分析と顧客に寄り添ったマーケティング手法を収録しています。

収録している内容

  • 日経新聞の効果が出会いを生んだ
  • アウンコンサルティングでの経験とは
  • 市民権を得たSEO、SEMの実態
  • マイクロソフトのyahoo!買収の背景
  • google独り勝ちの世界でどう動くのか
  • インタレストマッチはやるべきか?
  • 最低の入札価格が変動制へ、その影響は?
  • リスティング広告の順位を決定する方程式
  • キーワードが高騰するわけ
  • キーワードの賢い選定方法
  • NTTドコモとgoogleの提携によっておこること
  • 携帯利用者の傾向について
  • 公式サイトと一般勝手サイトの違い
  • 今、携帯サイトに取り組むべきかどうか
  • 生粋中国ブラウザ「百度」の実力
  • ナンバー2の検索エンジンのブランディング手法
  • 中国向けのプロモーション、広告活用法
  • 中国での事業構築について
  • googleのストリートビューはこう使え!
  • ユニバーサル検索の賢い利用方法
  • 動画検索の現状
  • ポッドキャストのマーケティング効果
  • マーケティングは○○を作ること
  • PRとセールスプロモーションは一心同体
  • 誰もがSPマンの感覚を持つべき
  • SPの本当の使命とは?
  • プロモーションは土台を作り○をまくこと
  • 人の教育の前に○○のマーケティングが最重要
  • 問い合わせをしやすいサイトとは?
  • 商品のターゲットを再確認する方法
  • キーワードを決めることが成功の入り口
  • 受注をシナリオで考える
  • ○○し続けることが成功に向かう
  • 手間と時間を惜しまない
  • コミュニケーションを設計する方法
  • ○○○○分析を適切にする
  • 暑中見舞いが記憶に残った事例
  • 好きになってもらうというプロセスの入れ方
  • 日経ネットマーケティングセミナーの裏側
  • PRは3年後のブランディングのため
  • 徹底的にシナリオを作る
  • ○○をPRでし続ける
  • メディア露出とキャンペーンを○○する
  • 商品リテラシーが高いと○○名詞を使うべき
  • 外部にアドバイザーを持つ
  • 成功者に集まる人とは
  
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