着実に売上げを伸ばすノウハウを知りたいなら、ビジネス実践塾

ビジネス実践塾

お電話でのお問い合わせは

TEL 03-5577-3237

(平日9:00~18:00)



No.29

伝わる!響く!魔法のセールストーク

実践サイクル(理解/顧客化)

本商品の販売は終了いたしました。

ビジネスモデル

ブランディング

売り上げアップ

インターネット

仕事術

出版

セミナー・講演

アイデア作り

スポーツクラブで「見学者100人連続入会」という驚異のセールストーク術を伝授。クロージング力を上げるテクニック満載。


  
教材No.29

CD2枚組

対 談

発売月

2009年11月

対談者

有限会社感動セールスサポート
代表取締役 林佳範

パッケージ内容

CD2枚組(DISC1 56分 DISC2 59分)
補足資料3枚

29号は「伝わる!響く!魔法のセールストーク」と言うテーマで、コンサルタントの林佳範さんと対談を収録しました。

林さんはすでに知り合ってから5年くらい経ちますがフィットネス業界では有名なコンサルタントです。

どうやったら入会につながるのか?

この仕組みを作るのが林さんの得意技です。

今回は、顧客が自分でも気づいていない本当の欲求を引き出し、選ばれるためのトーク術をお伝えします。

スポーツクラブで「見学者100人連続入会」という驚異の記録を持つ林さんのセールストークを伝授します。

2009年10月、収録の様子

対談相手プロフィール

対談相手:有限会社感動セールスサポート 代表取締役 林佳範様 有限会社感動セールスサポート
代表取締役
林佳範

1978年生まれ。大阪出身。
スポーツの専門学校を卒業後、憧れの会社(同じスポーツクラブ)の採用試験に3度も落ちる。その後、他業種を始め、大道芸人、エンターティメントから学び、実践に実践を重ね日本一の実績「見学者100人連続入会」を叩きだす。
当時"世界でも前人未到の記録を20代の若者が達成した"として業界で著名人となる。

その後独立。有限会社感動セールスサポート代表取締役。

日本一の館内セールスコンサルタントとしてマスコミ・経営誌に100冊以上に連載・掲載される。
現場で培ったセールスの気づきや学びを伝えるセミナーが好評で、述べ1万人以上から「良かった」「ありがとう」の喜びの声が集まる。

主にスポーツクラブを始め、お店や会社に人が訪れるような業種の方からの相談や依頼が絶えない。
中小企業を中心に大手企業まで、全国各地に飛び廻る毎日を送っている。

伝説の林 佳範氏と言われる一方、ラッコや大道芸人から「お客さんの心を掴む方法」を熱弁し、会場を爆笑の渦に変えていくセミナーは圧巻である。

林 佳範さんの公式ホームページ
http://www.serusapo.com/

林 佳範さんの全業界用ホームページ
http://bijiwara.com/

収録している内容

試聴(MP3)

音声を是非お試し下さい。
ビジネス実践塾がどのようなノウハウを提供しているのかが分かるはずです!

11分48秒

  • 売り込まなくても選ばれるトーク術
  • 相手を知ることから始める
  • お客様の潜在的なニーズを引き出す質問とは
  • A4一枚のアンケートにその人のストーリーがある
  • 「きっかけ」を掘り下げる
  • 質問に答えやすくするには
  • たとえ話と選択肢の持つ効果とは
  • スムーズに会話をつなげる1分間トレーニング
  • 質問→答え→関連した質問
  • 会話の広げ方のコツ
  • 「選択」と「考える」を交互に
  • 選ばれるトークの手順と魔法の3ステップ
  • 大道芸人に学ぶクロージング力
  • クロージングは言葉が命
  • 価値はどうすれば伝わるのか
  • 伝えるべきは「どんな体験が待っているか」
  • 心に響く写真の選び方
  • 商品の特徴、利点はお客様目線で
  • 価格をどこよりもわかりやすくする
  • 体感型トークとは
  • 業界の常識はお客様の非常識
  • 裏情報を伝えることで信頼を得る
  • 選ばれるセールストーク 7ワード
  • 自然に買いやすい流れを用意する

No.29

伝わる!響く!魔法のセールストーク

教材No.29

CD2枚組

対 談

発売月

2009年11月

対談者

有限会社感動セールスサポート
代表取締役 林佳範

パッケージ内容

CD2枚組(DISC1 56分 DISC2 59分)
補足資料3枚

本商品の販売は終了いたしました。

  
▲ページ上にもどる

Copyright(C)2008- I-communication Inc.All Rights Reserved.